壊れたクリスマスツリー

よりによって、こんな時期に・・・我が家のクリスマスツリーが、壊れました。何をやってみようが、全くライト点きません。

残念な事に、我が家はファイバーツリー。もみの木タイプじゃ無いから、光らなければ、ただの枯れ木。

飾りを吊るせるほど強度も無いし、何で立ってんの?って聞きたくなるほど、強烈な邪魔さを発揮してます。

私の身長よりも、ずっと大きく、すごく気に入ってたんだけど、こうなっちゃった今は、ただ鬱陶しいだけ。一気にクリスマス気分も急降下、粗大ごみの処理方法を調べ中。

でも、このまま室内イルミネーション無し部屋で過ごす事は、何か悲しいね。面倒だけど、子供のテンションも上がるだろうし、買う?うーーーん、悩む!

とりあえず、ちっこいやつを1つだけ飾り、それから考えてみよう。当日までに答えが出るかは、疑問です。