お鮨をタイミング悪く発見

胃腸炎に侵された我が家、先週今週の献立は、常にお腹へ優しい物ばかり。ちょっとでも冒険しちゃうと、キャー!ってなるからね。

お陰で、全然達成出来ず仕舞いのダイエットも、知らないうちに出来ちゃったり、嬉しいんだか悲しいんだか。

こうゆう状態で、見たくない番組を観てしまった、お気に入りテレビ番組「お試しかっ!」の、くら寿司編。

美味しそう!回るお寿司がイッパイで!サーモン食べたい。ネギトロ軍艦大好き。帆立は外せません。えんがわ気になる。

等々、弱った家族皆で、あれこれ言い合ってたら・・・お腹グゥ。でも、生魚は絶対無理!だって我々、胃腸炎家族ですから!と、決まり文句を言いつつ、夢にも出てきそうなほど、食欲で脳が満杯状態。

悪夢よ、早くされ!