開幕を控え今から万端

もうすぐ、待ちに待った高校野球が開幕です!今年は、超注目選手は不在なようだけど、故郷の愛知県代表、中京大中京高校を応援していくつもり。

今年、テーマソングが何かは知らないけど、この季節が始まると、グリーンのキセキが聞きたくなるよね。野球小僧=ルーキーズ。

今年はどんな感動が待ってるんだろう?考えるだけで、泣く準備が出来そうだわ。が、しかし。野球は始まってから終わるまで、長くない?

延長とかに入ったりでもしたら、1日潰れちゃうんだよね。楽しい試合は飽きないけど、ダルイ時もあるからねぇ・・・。

割りと都市の学校は、応援に来てる生徒もあか抜けて可愛かったりするけど、田舎の学校応援団は素朴。そういう部分を見ると、癒される。

涙の試合だけをチョイスして見れたら、正直ベスト!